応援コメント

彼氏がエロラノベ読んでてイイですか?」への応援コメント

  • 彼氏の部屋にアニメの女性キャラのポスターは勘弁かなぁと思います。やだ(笑)

    作者からの返信

    いや~、ですよねー、多分。
    僕が男の子だったら、警戒して少なくとも外しますね。

    しかも、ケイコ相手で、彼氏、無防備すぎるよー。


  • 編集済

    私の若い頃、天才柳沢教授の生活って漫画が流行って、堅物だけど若い人にも理解があって、一つの理想の歳の取り方だなぁと思ったんてすけど、
    実際にはどうみても南雲教授の方に近いことになってるので、なんというか、南雲教授頑張れ!w

    作者からの返信

    あーありましたねぇ~。
    ドラマ見ていました。>天才柳沢教授の生活

    確かに、「教授モノ」として「天才柳沢教授の生活」は記憶にあって
    「差別化をはからねば……」と、最初はちょっと思っていましたが、書いているうちに「どうかんがえても、全くカブってないwww」ことに気づいたので、以降、何も考えなくなりました(笑)。

    ちなみに、「天才柳沢教授の生活」のドラマの主題歌のゴスペラーズの曲が好きでした。

  • エッチなライトノベル読んだことがないのですが……。ひどい言われようですね。

    作者からの返信

    いつも応援コメントありがとうございます〜。

    ほんと柊さんヒドイ言いようですよね……。

    そういうキャラなので^^;

    中身を全く知らずにこんな感じに「常識」かざして全否定してくる人っていますよね〜って感じですね〜。

    エッチなライトノベル、僕は嫌いじゃないです!(え?)