応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話への応援コメント

    『人の心の弱さ…』企画に参加いただきありがとうございました。コメントが遅くなってしまい申し訳ないです。
    登場人物のキャラが立っていていいですね。綺麗で文学的な描写とキャラクターのギャップがおもしろいと思いました。
    このあとものんびり自分のペースで読ませていただきます。

    作者からの返信

     コメントありがとうございました。
     少し長い話かも、ですので、のんびり読んでみてください。

     期待に応えられるような話になっていればいいのですが。

  • 第4話への応援コメント

    読み応え凄いです!
    これからゆっくりと読ませて頂きます。

    作者からの返信

     感想ありがとうございました。
     読んでいただけるのはとても嬉しいです。

     お時間ありましたら、別の話も読んでもらえたら感激です。