まずは、じっくり第四話まで読むべし!!

この物語は間違いなく…第四話いやさ第三話からが本編であり、そこからが格段に面白くなる!

『んじゃあ…そこから読めば、いんじゃねぇ?』

行かああああん!

『…はい?』

それは、いかんせん行かんぞ。そこな諸兄諸君!
いいかね?! この物語の主人公は『現実主義なのに(中略)それでいて意固地』な、かなりの矛盾や英雄の(中略)なのだ!

『…いや(中略)って…』

私も語りたいのだ! 語り合いたいのだ!
しかし、ネタバレさせて興ざめさせるには惜しい物語なのだ!
だがなあ、諸君。小難しく考えずとも良いのだ!
この物語は 究極的には男女の差別なく『得心』を得る為に書かれてる逸品の冒険譚なのだ!
誰もが楽しめるよう、必ず『解』を用意してある得難き『優しい物語』なのだ!
だから、この…『誰もが知る、誰も知らない物語』を、まずはじっくり第四話まで読むんだ!

さすれば諸君らは『得心』のなんたるかを身を…いや、心を以て知るだろう!

諸君に、より良き『読者人生』をもたらす一助となる事請け合いの作品である!!