応援コメント

第32話・新たな旅立ち」への応援コメント

  • 近況ノートの方にご丁寧な報告、恐縮です。


    前回の流れからの唐突な完結でビックリしました(笑)
    個人的には続けて欲しいと思いますが、決めるのは作者様ですからね……

    私などはもっと多い文字数の作品を何本も連載してますが、
    どれも未だに底辺のままです(笑)
    でも自分が好きで書いている物なのでそこまで気にしていません。
    (勿論高評価に越したことはないですが……)

    まあ小説を書く目的は人によって異なるので何とも言えませんが、
    もし気が向いて続編を書くことがありましたら、いつでもウェルカム
    なので是非お報せ頂ければと思います。

    またお会いできる事を願っております。ありがとうございました!

    作者からの返信

    ご感想ありがとうございます(●´∀`●)

    ご感想をいただいてから色々と考え、もう一度腐らずに継続してみようかと思いました。
    他のサイトでも書いていましたが、続きはカクヨムだけで掲載しようと思っています。

    楽しみにしてくれている方に見てもらうのは、やはり作者として嬉しいですからね。(´▽`)

    と言うわけで、近々第二部を書いて上げようと思いますので、またお時間のあるときに見にきてあげて下さい。


  • 編集済

    これから妹ハーレム王の道が始まるんやな、お兄さんわかるで

    作者からの返信

    一応、なろう、カクヨム、マグネットなんかで掲載していましたが、思ってたよりも読者が増えずに私自身かなり継続を迷いましたが、とりあえず今回はこの形で完結にしました。
    完結後の読者推移などを見てもう一度継続するかは考えますが、その場合は上に記したどれかの媒体のみで掲載を続けると思います。
    りんたそさんには最初からお付き合いいただき、本当に感謝しております。
    きっとりんたそさんが毎回コメントを下さらなかったら、とうの昔にこの作品を書くのは止めていたと思いますので。