応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 懸想文への応援コメント

    プロファイリングさせていただきます。

    文章が硬質で男性ではないかと思いましたが、クラスの男子、という単語で女性ではないかと思いました。

    年代は十代。

    出身地は難しいですね。
    なんとなく、関東圏の気がします。ほどよく田舎のところもある千葉県でお願いします。

  • 懸想文への応援コメント

    初めまして。プロファイリング企画の大木奈夢(ooki - nayume )です。

    『懸想文』拝読致しました。早速プロファイリングをしてみたいと思います。

    性別・・・女性と推察いたします。
         物語の視点主は女性と男性
         両方ありますが、女性の
         方が恋愛に対する心理描写
         が細やかな気がします。
    年齢・・・十代から二十代と思うの
         ですが。物語の登場人物と
         近い年齢ではないかと。
         どちらかにするとすれば
         二十代でしょうか。
         少し前の自分を思い出し
         ながら書いているような
         気がします。
    出身地・・これが一番の難問で
         ヒントがあまりありません
         でした。
         よく分からない地名が出て
         きたので地方かなとは思い
         ますが。
         当てずっぽうで栃木県
         なんかどうでしょう。

    こんな風に想像しながら読んでみると二倍楽しめるような気がします。

    作者からの返信

    大木奈夢様
    読んでいただきありがとうございます!
    プロファイリングについてですが十代の女です。出身は神奈川です。
    見慣れない地名は横渚《よこすか》のことだと思います。これは千葉県の南房総の方の地名です!

  • 懸想文への応援コメント

    自主企画「作品読んでプロファイリングしてみませんか?」から来ました.

    すでに下のコメントで答えは出ていましたけど、せっかくなので話を読んでいて受けた印象を残しておきます。
    十代女性、中部地方の出身という印象を受けました。結果を見ると出身地は神奈川なのですね。

    クリスマスのお話、面白かったです。

  • 懸想文への応援コメント

    自主企画「作品読んでプロファイリングしてみませんか?」から来ましたЕСБの革命です。
    貴方の性別は内容からして女性だと思います。
    そして年齢は20歳前半だと思います。

    出身地は海や山、モールがあるので石川県かなと思います。

    作者からの返信

    読んでいただきありがとうございます!
    性別は女です。
    歳は十代です。出身は神奈川です。臨海部育ちなのでそんな感じになったんですかね?

  • 懸想文への応援コメント

    自主企画「作品を読んでプロファイリングしてみませんか?」から来ました。

    田舎に憧れる都会民というよりは、純粋な田舎出身者という印象です。
    しかし、近くに都会があるような印象もあります。

    30代女性、兵庫県出身とプロファイリングします。

    作者からの返信

    山本正純様
    読んでいただき光栄です。
    プロファイリングについてですが田舎出身ですが神奈川県出身の十代の女ですよ。