応援コメント

Ⅱ 秘めた想い」への応援コメント

  • 本編で拝読させて頂いた“アドビスさんとスカーヴィズさんの物語”のその裏で、このおふたり……“リュイーシャさんとツヴァイスさんの物語”があるのですよね……すごく切ないです。あと少し手をのばせば、でも、のばしたところで絶対に手に入れられない女性・リュイーシャさんの魅力が一気に押し寄せてきました。物凄い女性だったのですね……先にこちらのお話から読ませて頂くと、『エルシーアの金鷹と碧海の乙女』のほうで、親世代のパパとママが! どのような馴れ初めだったのか非常に気になります。

    (そして、ツーさま人気があるの、凄く……凄くわかります……。本編の優しさと悪さの中間みたいな微笑みもステキでしたが、こちらのきゅううと切ない想いをされてるのも凄く……いい♡です~。)

    作者からの返信

    自分一人で物書きをしていた時には気づかなかったんですが、こうしてご感想を頂くと、諸悪の根源はアドビス父だなと(汗)。
    リュイーシャと出会う順番が逆だったら(笑)
    寧ろシャインがツーさんに懐いたら、アドビスとまた違ったドラマができていたなと懐かしく思います。

    「エルシーアの金鷹と~」の方は、アドビスとリュイーシャの出会いの話になります。アドビスが中々出てこないのが問題です(滝汗)