応援コメント

【34】船底くぐり」への応援コメント


  • 編集済

    わあ知ったお名前がまた…!嬉しいです(*´ω`*)☆
    なんて、あどけないヴィズル…ですが、こんな幼いころからハキハキしてて意思の強そうな子だなぁと思いました。ちょっと大人びて(?)見えるんでしょうか。
    そして、ティレグー!…かわいい子を見ると、やっぱりちょっかい出したくなっちゃうんですね(笑)

    作者からの返信

    ロワハイ本編読了済の方向けではありませんが、スカーヴィズ一味の若かりし頃をチョイ出しした部分です。
    ヴィズルはきっと、一番幸せだった頃かも…。
    ティレグも副船長時代。スカーヴィズの右腕だった男です。
    スピンオフ小説の醍醐味ですね~。喜んで頂けてよかったv

    そしてこちらにも、沢山ご感想下さりありがとうございました!