応援コメント

【31】作戦会議」への応援コメント

  • 本編のほうで登場したキャラクター名がたくさん出てきて嬉しいです!✧ 海賊図鑑!
    スカーヴィズさんかっこいい~! 生き生きと駆け抜ける姿も、凛とした(強すぎる)美貌も。あのシュバルツ坊ちゃまが……秒で顎で使われてしまってる! そして、まんざらでもなさそうな様子。笑ってしまいましたvv さすが、荒くれ者たちを束ねる女傑さまです! 天竜さまにいただいたお返事通りですよね、ロワハイ・女子つよし……!

    作者からの返信

    この時代(ロワハイ本編から20年ほど前)は、エルシーア海賊全盛期だったという設定です。
    スカーヴィズは三日月を横顔にしたような~って描いてますけど、怖気のするような美女(設定)。
    シュバルツ坊ちゃんなんて軽く顎であしらいます。強い女子、いいですよね…。少し彼女に憧れが入ったのかもしれません。