応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 絡み合う糸への応援コメント

    フェイル、ミラ共にお互いに支えあっている関係だったんだな。
    王子の本性既にミラに見抜かれてるな。上部だけの軽い人間だということをね。

  • 突きつけられる現実への応援コメント

    この王子は権力と力を持ってしても手に入れられなかったミラの想い人であるフェイルが気に食わないだけでしょう。
    ここまで言うならミラを石化病にかからせるんじゃねぇよ、口先王子。

  • 覚悟を新たにへの応援コメント

    なろうの方で消えてしまったのが悲しかった作品がこちらで見れて良かったです、更新頑張って下さい

  • 力の限界への応援コメント

    小説家になろうの方垢BANで消えてたけど大丈夫か?