応援コメント

第四話 親友」への応援コメント

  • 二人とも晴れて王宮に職を得られてよかったですー。これから、話が進みそうですね

    作者からの返信

    王宮で運命の出会いがあるに違いません!

  • フォローだけして読むのが遅れていましたが、いやあ、面白いですね。家族の絆の強さ、親友との仲の良さ、それらが文章からとても伝わってきました。

    作者からの返信

    狼煙さま

    私の作品も読んで下さってありがとうございます。この作品のテーマの一つは家族愛です。ビアンカの家族はいつも書いていて自分でもほっこりしておりました。

  •  サブタイトルにある通り、「親友」でした。

     アメリさんはサブキャラなので、今後も目立たないと思いますが、好感を持てる人物に写りました。将来、幸せになってもらいたいものです。
     合間妹子様の愛が、アメリさんへも注がれているように感じました。

     ビアンカさんが教えていないことまで、アメリさんは感づいている。ジャンさんに憧れていることですね。
     きっと、ビアンカさんは感づいているアメリさんに、気づいていないことでしょう。

     ジャンさんが関わる重要な場面で、アメリさんがビアンカさんの背中を、ドンと押してあげそうに思いました。そのような役柄を想像してしまいます。

     そして、アメリさんには、末永くビアンカさんをサポートしてほしいものです。


     陰謀渦巻くストーリーであれば、裏切ったり、人質にされたり、時には命の危険があったり、といった役位置と思いますが、この物語では、そういう展開は無さそうなので、安心して読めます。


    作者からの返信

    アメリの今後の活躍にもご期待ください。

    アメリがビアンカの気持ちを知っていることは、ビアンカは薄々分かっているかもしれませんよ。

    この作品のタグからも何となく作風というか、これからの物語の展開も大体亜逢さまの予想どおりではないかと思います。よろしかったら続けてお読みください。