あー!もうっ!惚れちまえよ!

応援したくなる主人公って好きですよね、好きですよね?
私は大好きです!

もどかしいけど、そこがまた主人公の魔女アデリードが可愛くてしょうがないポイント!
芯があって、意地っ張りで頑張ってる魔女さんが、もう、もう可愛いー。
たまらーん!

爽やか(?)騎士さんが、周りから地固めしてる最中に、魔女さんが自分で穴ほって落っこちるので見(読)てるこっちはハラハラしつつも抱腹絶倒。ごめんね魔女さん。

魔女さんに早くしあわせになって欲しいけど、いつまでも騎士さんと無駄な追いかけっこをしてても欲しいー。


そして読みやすさもさすがの文章力です。

面白いので、とりあえず読みましょ。