応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第15話 森の王への応援コメント

    狩人さん、只者ではないだろうと思っていたけれど、まさかまさかそんなまさか!といった感じでした!
    魔女さんの持つ独特な雰囲気超大好きです。

  • 第14話 騎士の告白への応援コメント

    拝読しました!
    あーもーー読みおわっちゃった続きがないですうううう!!
    魔女さん理想物件!ゲットしなきゃ!
    って思ったけど、物件の方が勝手に契約してきそうですね!!
    気がついたら(酒場で)印鑑押(無意識)してて鍵を片手(油断)に物件の玄関に立たされてた!
    みたいな…

  • 第14話 騎士の告白への応援コメント

    きゃーーーーーやっと!くっつく!!照れてる魔女さまかわいい!!!いいぞ騎士さまもっとやって、とにやにやする顔をクッションに押さえつけながら読んでました。

    いつも楽しく拝見しております!
    友人の「トカゲ主夫」読了ツイートから先生の作品に出会いました。
    どの作品も大好きです!
    登場人物たちの軽快なやり取りがほんとにすきで、どの話を読んでもどこかクスって笑えるような心地よいやり取りがあって、ぐっと引き込まれるように読んでしまいます。
    先生の作品はファンタジーが主ですが、描かれてる人間(?)たちはごくごく普通に人間で。だから私は先生の物語に引き込まれるし、彼彼女らの恋に、顔をクッションに埋めてによによしてしまうんだと思います。

    ぐだぐだ書き連ねてしまってすみません、取り合えずお伝えしたいことは、意地っ張りな魔女さんとちょっと強引(※物理)な騎士さんのやり取りが堪りません、いつも素晴らしい作品をありがとうございます!


    語彙力と脈絡のないコメントですみませんでした、これからも応援してます!

  • 第14話 騎士の告白への応援コメント

    更新ありがとうございます!!!!!!
    騎士様おっとこまえー!かっこいーー!森の騎士ではなく魔女の騎士、かっこよすぎです!そんで魔女さんのやらかしが愛おしいですおもしろかわいいです!

  • 第12話 密猟者たちへの応援コメント

    狼煙で呼ぶって言ったじゃん!!魔女さん!!狼煙!!!ああああ!!!!あぶないよおおおお!!!

  • 第9話魔女の騎士への応援コメント

    騎士さんの気持ちを汲み取りながら妄想する8話も面白かったですが、やっぱり騎士さん視点でも呼んでみたいです…(*´∀`*)

  • 第8話騎士とパイへの応援コメント

    ごほーび!ごほーび…!

  • 第5話 森の罠への応援コメント

    かわえぇ。