応援コメント

第27話ランク試験結果と侵入者」への応援コメント

  • 間違ってることを書いたならまだしも模範解答より詳しく書いてて減点は酷いような... ストーリー上仕方ないんだろうけど、模擬戦をまぐれで済ますのもどうかなと思う。

  • 試験結果、他は測定不能やらでまぁ納得出来なくはないけど
    筆記で模範解答に追加で書き加えたら減点ってやっぱおかしくないですかねぇ・・・

    作者からの返信

    そんなことはないですよー
    歴史や現代文などの試験に余計なことを書けば減点は普通です。
    数学や物理、化学に至っては0点になることもありますねぇ。
    むしろ、ここでの試験官は吟味してくれているだけ優しいとすらいえます。

    編集済