目線貰ったからポーズ決めてみてるけれど着地点見えてないから足グネりそう

 名前:御手手乾燥丸
 通称:何を触る気か知らないけれどいつも手袋してる人
 誕生日:10月10日
 座右の銘:冬に負けない。
 紹介文:(1000字以内)

 「何で半袖短パンなのに手袋してるんですか? 暑いんですか? 寒いんですか?」と、悪意は無いが無神経な人間に声をかけられ、内心涙を堪えている、カクヨムでの一ユーザー。どんな格好をしようと私の勝手ではないかと言い返してやろうかと思ったが、それはそれで微妙な空気を生み出してしまうのでやめておいた。何故なら、その言葉の響きは妙に、こちらを変質者っぽく彩ってしまう。天然とは時に、ただ質の悪い言葉を吐いて去って行くものなのだ。そう言い聞かせる事が出来る程、冷静でありタフな心の持ち主であると思ってくれるとありがたいと思ってるらしい。内心泣きそうになってんだろとか言うのは、ナシだそうだ。

 ペンネームやIDは明かす事は出来ないが、これでもプロデビューを夢見て、日々懸命に活動している。決して変質者などではない。繰り返して欲しいそうなのでもう一度言うが、決して変質者などではない。然し、手袋の理由は、乾燥肌でさかむけがえげつない事になっている故の防御策であるとは教えてくれたが、性別を教えてくれなかった。謎の多いユーザーである。

その他のおすすめレビュー

木元宗さんの他のおすすめレビュー126