そだねー! ・・・いいな・・・私も流行になりたい!

名前:角川角子
 通称:カクヨムの嫁
 誕生日:2月22日(2周年より)
 座右の銘:長い物には巻かれろ
 紹介文:2周年を迎え絶好調のカドカワ・カクヨム運営があることに気づいた。

「カクヨムをもっと普及させるために、ゆるキャラのようなイメージガールのようなキャラクターを作ってしまおう!」
「そだねー!」
「とりあえずカドカワ・カクヨムらしくフクロウのキーホルダーでも付けとくか。」
「そだねー!」
「できたぞ!」

こうして私は気軽に創造された。その頃カドカワ・カクヨム運営ではオリンピックのカーリング娘の流行語大賞が確実の流行語が流行っている中で気軽に立案された。

「し、しまった!? 天下の角川の私としたことが企画とイラストはできたが名前と性格のキャラクター設定を考えるのを忘れてしまった!?」
「そだねー!」
「・・・こうなったらカクヨムの利用者に考えてもらおう! 我ながらナイスアイデアだ! ワッハッハー!」
「そだねー!」

・・・私はこうして生まれた。さあ! がんばってカドカワ・カクヨムの認知度をあげ流行になるためにいつも明るく元気に笑顔で前向きによく走りまくろう!

その他のおすすめレビュー