応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • つくれぽをありがとうございました!

    ペルー料理店で食べて以来、もう一度食べてみたいなあ、と思いながら自分の小説に出した次第です。

    自分で一回作ってみたいなあ、と思いながら作っていませんでした。

    今回教えていただいたレシピで挑戦してみたいと思います!

    ありがとうございました!

    作者からの返信

    ペルー料理美味しいらしいですね。
    ウチの近所にはないのが残念です。

    私のはなんちゃってレシピなので、気軽にたたき台にしておうちアレンジを楽しんでみてください!

  • 実際に作ってくださってありがとうございます!
    美味しそうですね。
    私も作ってみます^ ^

    作者からの返信

    はーい、ぜひぜひ。
    某イ〇ンのスープミックス凍菜で作るとめっちゃ楽だったのでイチ押しです。