応援コメント

第135話」への応援コメント

  • あっ不覚!またコメント書いてなかった!!すみません、ラン中に聴くとつい色々考えてニヤニヤするだけで全部完了した気分になってしまう…笑

    いよいよ戦いの日!その前にもちろん腹ごしらえですよね。旅中のグルメがいつも美味しそうなので楽しみのひとつです。魔石すら美味しそうに見える…どんな感じなんだろうじゅるり

    ラミナ、やっぱりかっこいい女性ですよね。『可能性しかないから』はずるい!がんばるしかないじゃないか…もちろんアステル父さんは全力を尽くしてくれると思いますけど♡

    アートルムさん、ふむ…これはいいマッチョ!←

    作者からの返信

    お読み頂きありがとうございます。
    いよいよお祭り本番です。マッチョ達の戦いの祭典お楽しみに(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
    アートルムがどんな魔物かもお楽しみいただけたら。

    編集済