応援コメント

第133話」への応援コメント

  • (ヒッ!またコメント書いた気でいた!4日前に拝見していたというのにすみません…!( ; ; ))

    今回はジワッとくるお話でしたねー!アニメでいうと総集編回というか、これまでの二人の冒険や困難がぶわわっと思い出されるお話でした。最近は子供たちの成長がよく描かれますが、アステルも最初は何も分からない子供同然だったのですものね。ラミナ目線の深い愛情が見えてうるうるしてしまった……。

    そんな二人がまさか親(女王様)に労われるとは。この展開が見事です。そうだよなあ、子育て中の親を労ってあげられるのはそのまた親だけ。なんて良いお母様なんでしょうか。ふたりだけで頑張ってきたアステルとラミナ、そりゃあ泣いちゃいますよね。

    結婚式の写真を見てほのぼのしつつ、また気になるイベントが…?笑

    作者からの返信

    お読みいただきありがとうございます(≧∇≦)
    元々総集編にする予定ではなかったのですが、好奇心旺盛なラミエさんのお陰でいい感じの総集編になりましたw
    いつかアステルと出会ったラミナの心境も書きたいと思っていたところにこの展開だったのでいい流れで書けたなと。
    大まかな道筋は最後まで決めてありますが、細かいところはキャラ達と一緒に作っている感じです。
    次回、嫁取り祭り。どんなお祭りかお楽しみに(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
    何故、ラミアの国が女性しかいないのかその謎が語られます。