応援コメント

第12話 完璧な彼女」への応援コメント

  • 嗚呼、堪りません。堪りませんよ!まりこさん!
    シュア生活なのに部屋で彼女が待ってるって最高のシュチュエーションじゃないですか?!
    レオの洞察も優しさいっぱいでキュンキュンします(>_<)

    「でも、ちゃんと彼氏のところに泊まりに行くって言ったんだ」ここの台詞はキュン死寸前ですね。もう、この回はどこを読んでも最高です!

    作者からの返信

    堪らないのは私の方ですよ!!
    頂いたコメントをじっくり何度も読ませて頂いているのですが・・・

    ニヤニヤしっぱなしで堪りません!!!

    携帯画面見つめながらニヤニヤしている私。
    突然真顔で文字入力し、再びニヤけだす私。

    ↑完全に変態じゃないですか!!笑

  • 応援コメント欄でゆうやさんのBLストーリーが連載されていることに吹いてしまった!!(笑)

    明里さん可愛いなあ(*´艸`)💕
    こんなサプライズで部屋に待たれてたら、そりゃあ飛びついて押し倒すわ!

    作者からの返信

    押し倒したら止まりませんよ、なんせ百獣の王レオですからね(笑)

    ゆうやさんのBLストーリー、こちらがメインで、本編はおまけになりますです(*´∀`*)笑

  • ニヤニヤしてしまうやん゚+.(*ノωヾ*)♪+゚

    作者からの返信

    ニヤニヤありがとう(*´∀`*)
    あと2~3話で終わります✨
    いつも追いかけてくれてありがとう~!