応援コメント

第11話 額」への応援コメント

  • レオは明里の悲しい姿を見ちゃいましたからね。
    逆に考えれば、明里が隙を見せたのが切欠だったのかも知れません。立ち直ったように振る舞った明里に騙されなかったのは、レオの真っ直ぐな優しさだったのかもと思いました。

    不安でできなかった描写。お見事でした!ここでしちゃったら今までの出来事が台無しですよね!

    作者からの返信

    最初はちゃんと『した』内容だったんですよ。

    でも書いてて「そういうんじゃないんだよなー!!感」が拭えなくて(笑)

    ほら、情けないところも見えたらいいじゃないですか💕

  • せっかくのいい雰囲気に、酔っ払いすぎて出来ないという情けなさが妙にリアル(笑)

    それでも甘くて幸せな夜💕
    レオ君、良かったね!
    元カノはもう突撃してきたりしないかな?💦(笑)

    作者からの返信

    元カノも『くの一』疑惑がある子ですからね~、もしかしたらもしかすると天井裏に潜んでいるかも!!