応援コメント

第9話 告白」への応援コメント

  • ↓夕日さんのコメントwww

    メッチャドキドキしながら読み終わってからの爆笑w
    見知らぬ男は逆に怖いですよw
    って私は何コメントにコメントしてんだか_| ̄|○

    レオの告白シーン。聞いているか分からないシュチュエーションは盛り上がりますね!
    ――カララ――
    この擬音が悲しくて寂しくて、いやー切ない感じで大好物でした♪

    作者からの返信

    そうなんですよ、この作品はコメント欄でゆうやさんの小説が読める!という豪華なおまけ付きなんです✨( *´艸`)

    ゆうやさんのが読みたいからこそ続きを書いていた……と言っても過言ではございません!!笑

    レオもただの忍者じゃなくなってきたでしょう✨笑笑っ