応援コメント

第7話 嘘」への応援コメント

  • 鞠ちゃんからの視点では、明里さんは完璧に映ってましたよね。彼氏もいるらしい!みたいな感じで言っていたと思います^ - ^
    いやーーーあれが全部演技だったとは!!
    レオが惚れるの分かる気がします。このギャップは堪りませんよ!

    作者からの返信

    ゆうけんさんは本当✨神ですか✨

    私より私の作品に詳しいですよ!!笑

    鞠からは最初、完璧バリバリのCOOLなお姉さま✨に見えてましたよね!
    さすが!

  • 「よじ登る」で思い出したけど、シェアハウスに越してきた鞠ちゃんに、レオ君は忍者呼ばわりされてなかったっけ?

    作者からの返信

    そうそうそうです!
    大正解✨

    この作品は、シェア一作めの裏側で起きてます✨

    気がついてくれて嬉しい💕