応援コメント

第4話 消える」への応援コメント

  • 美容師は、対象者の髪と表情を整えるのが仕事。
    そういった意味では、ちゃんとこなして普段の距離感に戻った感じですね。

    で・す・が!

    ここからなのでしょうね☆

    作者からの返信

    『髪と表情を整えるのが仕事』

    愛宕さん!なるほど!!
    すごく素敵な表現✨✨✨

    レオ「俺、次から使わせてもらいます!!」
    私「愛宕さんのパクるのかーい!!笑」

  • うわッ!∑(゚Д゚)
    軽く引くレベルの文学的な書き方じゃないですか!
    明里がレオの回答を無視する様子。レオが独りになった時の描写。この回は何処を読んでも、静かで変に落ち着いていますね。それがレオの悲しさと言うか虚しさと言うか。行き場のない感情が伝わりました。
    まりこさんはこんなにも繊細な文章も書けるんですね。
    やばいです!←(語彙力を失ったw)

    作者からの返信

    軽く引くレベル!?✨
    なんと✨!!

    繊細な文章!?✨
    なんと✨!!

    大雑把な私に繊細さがプラスされた、なんてことはこの先もなさそうですが(笑)!
    かなり褒めていただきニヤニヤニヤニヤしてやばいです!
    (語彙力のない返信www)

  • あー、この回は切ない!!
    でも切なくて良すぎる!!!
    この切なさにビールの苦味とともに浸っていたい……ビール飲めないお子ちゃまだけど(笑)




    作者からの返信

    ひまわりちゃんにこのコメントを頂いて思い出したのだけど……わたし、これ切ない話にしたかったんだよ!!

    ひまわりちゃんが書くようなリアル溢れるイケメンを書いて、かつ翠ちゃんが書くような深みを作品に持たせたかったんだよ!

    最後まで読んでくれたからすでにお分かりだと思いますが……(笑)

    憧れは憧れのまま終わりました(笑)

  • そんなすごい味のポテトチップスなら、是が非でも食べなくちゃ!
    二人とも大失敗!!

    じゃ、なくて。笑

    切ないです。
    肯定で拒絶されるって切ないね。
    跡形もないって、泣けてくるね。

    でも、もちろん頑張るよね。レオくん。
    私のために♡ ……え?(・∀・`)?

    作者からの返信

    こんな凄い味のポテトチップスを食べないから、上手くいかないんだと思うの!
    食べたら元カレのことも笑えてくると思うんだよね✨

    …でなくて(笑)

    頑張るよ~!なんてったってレオだからね!
    ジャングルの王者だからね!✨笑

    『翠風さん、待ってて下さい!』byレオ