応援コメント

第3話 涙」への応援コメント

  • まりこさんの思惑通りだと思いますが、元カレとレオがダブって見えます。
    レオと明里。二人の心境を考えると複雑な状況ですね。

    それにしても、素敵なバルコニー!特別な空間に二人の関係も特別に感じ、ただただ読んでいて盛り上がりました^ - ^

    作者からの返信

    (ФωФ)フフフ

    レオにとっては耳の痛い話ですよね。『キスがなくなった』あたりは、身に覚えありではないでしょうか。

  • 完璧な女は息がつまるのかな……(。>_<。)
    こういう弱さを彼の前でも出せたら違っていたのかもしれないよね。

    でも、弱いところを見せてしまったタイミングも運命なのかも(*^_^*)

    作者からの返信

    そうだよね、弱さを見せられたら違ってたかも!

    もしかすると元カレは『明里のそういうところが好きだよ』と言っていたのかも!

    そうに違いない!

  • 失恋したばかりの寂しい心、優しくされると弱いですね。
    (>_< )

    作者からの返信

    ayaneさん、コメントありがとうございます(*^^*)

    失恋を癒すのは次の恋……だと(。-∀-)

  • レオくんはまず、彼女をきちんとしなきゃ。
    と、
    今回の話とあんまり関係の無さそうなことを思っちゃった。
    自分がされたのと同じこと他の子にする人、好きにならないよ。

    作者からの返信

    翠ちゃん、本当その通り。
    まずはレオ共々謝ります!
    m(__)m
    現在、中途半端な男で申し訳ないです、はい💦

    男になれるかな(-ω- ?)