応援コメント

第2話 大丈夫」への応援コメント

  • 明里さんの気持ち…痛いくらいリアルですね…辛そう…(´;ω;`)

    作者からの返信

    カッコつけちゃってるけど、辛いよね(>_<)

    辛いわな……うん。

  • こういう展開できましたか?!
    既に私の中ではクライマックスの感覚です(>_<)
    いつもと違った雰囲気の明里。髪に触れる描写でドキドキしました。切り終わった後の台詞のやり取りも緊張したし、もう序盤からドッキドキです(๑>◡<๑)

    作者からの返信

    自分の、伸びた前髪を見て思い付いた話です(笑)
    家に美容師がいたらいいなーなんて思っていたら『あ!うちにはいないけど、ここにはいるじゃないか!!』と✨笑

    ↑こんな私のエピソードでドキドキが萎えてしまったらすみません(笑)

  • 失恋かあ……(´・ω・`)

    作者からの返信

    失恋でやんす……(ノω・、)

  • これは……

    作者からの返信

    えぇ、これは……まぁまぁヤバイやつ(笑)