エレナのドSっぷりは天下一品! まさに絶対読者シコらせるガール!

最高のヒロインを探してる?
ならこのレビューに出会えたのは間違いなく僥倖ね。

去年一一月に発売された『絶対彼女作らせるガール!』。
新人賞受賞作第一弾の中で唯一アキバblogに個別紹介記事を書かれなかったという不遇な目に遭ったけれども、あたしが発売当日に読書メーターで、翌日にはブログでレビューしたことがきっかけとなり、他のラノベブロガー十数人も追従して取り上げ、知名度が爆発的に上昇。

結果、ラノオンアワードでは「新作部門」「総合部門」「萌えた部門」「新作総合部門」の四冠を獲得し、好調な勢いは一向に止まる気配を見せず、好きラノニ〇一七下半期ではこのラノ一位だった『本好きの下剋上』を押しのけて一位に輝いたのよ!

どう? どう? めっちゃ凄い作品じゃない?
興味湧いてきたでしょ? 読みたくなったでしょ?
何がそんなに魅力的なのかって?
それはヒロインであるエレナのドSっぷりよ!
これが読者からすると極上のご褒美でたまらないの!

主人公に正座させて、黒ストに包まれた足組んで、頭の上に「げしり」と乗せて、ちらりとパンツまで見せてくれて、でも恥じらいは一切なくてクールに佇んでるのが、もうね!
今のは原作の話だけど、『絶対彼女作らせるガール! あらかると』二話では、卵焼きを口移しでねじ込んでくれるシーンがあるの!

ミスコン! 一位の! 超絶! 美少女が! 口移し!
ちょろいとか間接キスとかそんなチャチなレベルじゃないわ!
ああもう! 妄想が止まらないーーーっ!!!!
MF文庫Jはいい仕事してくれたわ!

さあ、暇つぶしのお供に『絶対彼女作らせるガール!』をelect! 溜まりまくってる股間もelect!
面白さは大物ラノベブロガーであるあたしの折り紙つきよ!


その他のおすすめレビュー

ラノベの王女様さんの他のおすすめレビュー46