応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 最終回への応援コメント

    完結お疲れ様でした!
    熱い試合を締めくくったのは、咄嗟に出た新必殺技!
    パワードライバーとでも付けるのでしょうか。これからの祐希を代表する必殺技になりそうですね。
    面白かったです!

    作者からの返信

    最後まで読んでいただきありがとうございます!

  • 第7話への応援コメント

    熱い試合ですね。こういう若手からベテランの過渡期にいるレスラー同士の試合は面白いんだなあ。

    ところで誤字報告です。
    >試合開始ニ時間前に → 二時間
    凄く分かりにくいのですが、漢数字の「二」ではなくカタカナの「ニ」になっています。

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます。

  • 第6話への応援コメント

    ええなあ、これ。
    リアルな殺伐とした関係から生まれる名勝負もあるけど、信頼関係から生まれる名勝負もあるのがプロレスですからねえ。

  • 第5話への応援コメント

    おやあ、一体どうなるのかな?
    挑戦者決定戦か?
    それとも3Wayか?
    次回が楽しみです。

    あと、拙作への★をいただきまして、ありがとうございました。

    それから、前回の話のあとで長与千種の件があったという偶然には驚きましたね。「事件になっちゃうから」って抵抗しなかったってプロ意識にはシビれました。

  • 第4話への応援コメント

    こういうことでしたか。
    実は、昔私が応援していた女子レスラーが、繁華街で連れの女性が強引にナンパされかかったのを助けようとして喧嘩に巻き込まれて怪我したことがあったんですよ。
    幸い軽傷でしたけど、相手がトンガだかどっかの大柄なラグビー選手(もちろん男)だったんで、凄い度胸あるなあと感心したのをおぼえています。
    ちなみに、その女子レスラーは格闘技戦にも出たことがあって、プロ格闘家相手にKO勝ちしてます。

    さて、新しいライバルも出てきたようで、続きが楽しみです。

  • 第3話への応援コメント

    何と!?
    これは予想外の展開!
    どうなるのか次回が待ち遠しいです。

    ところで、拙作への評価ありがとうございました。

  • 第2話 への応援コメント

    今までの作品より「プロレス」に更に一歩踏み込んでいて面白いです。

    ところで
    >それでもプロレス人生初めてのユカや七海との一騎打ちにして
    タッグマッチで「一騎打ち」はちょっと違うかなあと感じました。「試合」でよいのではないかと。

    作者からの返信

    言われてみればそうですね。確かに一騎打ち=シングル戦の方が合っていると思います。ついつい書き飛ばしてしまいました(反省)。