応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • プロローグ † 告解 †への応援コメント

    尖ったセンスの文章、素敵です!
    これから、じっくり読ませて頂きますね。

  • 中二病的な文章も、ここまでいくと芸術にまで昇華されるのですね。まだ、経験が足りず、うまく読めませんでした。また、出直してきます。

    (^-^ゞ

    作者からの返信

    再訪いただき、有難う御座いましたm(_~_)m

    最初の方だけ、です、最初の方w

    連載を続ける内に、まろやか、にしますので宜しくどうぞ~♪

  • この忍者、忍べてないぞ……っ!?(服装を見ながら

    クローディアとソールの視点に戻りましたね。クローディアとチャイニーズニンジャの戦いはクローディアの勝利で終わりましたが、龍也が横槍を入れてちょっとクローディアはおかんむり。だけど、クローディアはクローディアで服をボロボロにしちゃったからおあいこっていうね!! 愛かな?


    後、虎徹さんのお陰でそれ以上気温があがることはないですねw

    作者からの返信

    どこぞで会話だけの小説とかいうクソ企画があって、なンじゃそりゃ?ただの台本やンけ!って思ってたンですけど、ンなら、ちと会話増やしてみよーかな~、ってw

    本当は、実況だけ、で一編書こうかな、とか思ったンですけど、流石に小説の体をなさないンで止めましたw

    そンな経緯から、テンション高めの虎徹が生まれました♪

    どーでもいい!!!w

  • 漆滴:死血 - Hemostasis -への応援コメント

    嘘つきは異教徒の始まりとか怖いですねえ。挾間田神父キレッキレです。彼の嗅覚は犬並みですか

    作者からの返信

    いつも読ンでいただいて、ありがとーございますm(_~_)m

    もうちょっとしたら、コイツはもっと活躍(?)するンでお楽しみに♪w

  • プロローグ † 告解 †への応援コメント

    フォローありがとうございます。ためしに読んでみましたが、僕には少々高度すぎる内容のようです……。また、時間をおいて出直してきますね。

    作者からの返信

    はい、また来てみてくださいね~♪

  • 伍滴:敎會 - Ecclesiastica -への応援コメント

    男の額を舐める……だと!?

    ちょっと背筋が凍りました。挟間田神父怖いです。

    敬虔過ぎるに“狂っている”というルビを振るあたり本当にセンスがあるなぁ思わされます。
    しかも胡散臭い外国人書くのすごい巧くてちょっと嫉妬です。汗の臭いで嘘を吐いてるか判断するとか軽く人外ですね。

    作者からの返信

    おぉ~、ありがとうございまーす♪

    こンなに褒めてもらうと、すこぶる上機嫌↑でスw

    うさん臭い奴、大好物なンですょw
    コイツみたいなのを、もっと書きたいですね♡www

  • 退廃的な世界観にクセの強い文が非常にマッチしていて引き込まれました。

    作者からの返信

    ありがとうございます♪

    クセがすごいんじゃ♡