応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • への応援コメント

    ヴィクトルとコレットの仲がどうなっていくのか続きが気になる〜〜(*≧∀≦*)!!

  • エピローグへの応援コメント

    ヒロロさんの技を盗み取ろうと、目をさらのようにして文章を追いましたが、秘訣が分かりません。
    こう言うのを天賦の才と言うんでしょうね。
    ところで、レビューに追記しておきました。それにしても、星を入れてもレビュー文を書かない方が増えましたよね。読み専の方が増えているんでしょうかね。

    作者からの返信

    時織さん、いつもありがとうございます^^
    レビューも嬉しかったです!
    天賦の才! 欲しいですね! どこかに落ちてないかしら?(笑)
    レビュー文、確かに一時期よりは減りましたね。
    でも、星を入れてくださるだけでもありがたいです!
    私の作品に限らず、星は一個でも二個でも作者の励みになるので、読者様にはどんどん星を入れてほしいなぁと思います^^
    (たまに☆1だと怒られる方がおられますが、ヒロロは嬉しい派です)
    読了、ありがとうございました。二部の方も予定してますので、またお暇になりましたら覗いてくださいませ!

  • エピローグへの応援コメント

    更新お疲れ様です。話の展開に毎回ハラハラしながら読みました。
    コレットとヴィクトルの恋の駆け引きはまだまだ続きそうですが、コレットはいつかヴィクトルの求婚に頷く日が来るのでしょうね。では失礼します。

    作者からの返信

    エピローグまでお付き合いありがとうございました!
    読みたい方が多ければ第二部も考えてますので、またお暇になったときにでも覗いてくだされば嬉しい限りです!(*´◇`*)

  • 6への応援コメント

    はじめまして、猫田まことと申します。
    毎回、楽しみにしてます。
    ヴィクトールとコレットの二人の関係がどうなっていくのか、ワクワクしながら読んでます。
    月並みな感想ですみません。

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    とっても嬉しいです!
    これからも頑張って、ラブラブドキドキな二人を書いていくので、よろしくお願いします!
    もっとワクワクさせますね!