応援コメント

第71話 解き放たれし者たち」への応援コメント

  • 中々、洒落た言い回しだ

  • なるほど、セイジュウという訳か。

    作者からの返信

    誰が上手いことを(ry

  • おいおい、八洲の魔王クラスがぞろぞろ大陸に解き放たれたのか。
    こりゃ荒れるぞ。
    なんか動き出した邪竜だのなんだのもなめプしてると彼らに食われそうだ

  • ちょっと目についたので。
    「この大陸の方には【ゼ】イジュウロウという名は呼びにくいでしょうから……そうですね、“セイ”とでもお呼びいただければ」
    =確かに呼び辛そう。

     かつての敵である外様将家からは徹底的に武力を削ぎ落し、また【見方】であったはずの譜代からも力をじわりじわりと奪いつつ、幕府の屋台骨を揺るがす危険性を潰していくのだ。
    =【味方】かなと。

  • なんというかいろんな人に好かれそうなキャラですね

  • 花を愛でにっ
    愛でにっ