応援コメント

第66話 外堀埋め隊」への応援コメント

  • 大公様にとって最上のワインの方が、爵位や金よりも痛かったりして。

  • 魔王を倒した事は黙ってて正解だね。
    魔王なんていう予定調和の災厄じゃなく、魔王を完全に滅したせいで本物の災厄の扉が開いてしまった責任を、いつかは追求されるハメになるからねw

  • 今回ばかりはいつも通りではない……ってことで、人類総力戦に雪崩れ込むのか。いや、それは俺の獲物だから!くらいは言っちゃいそうww

  • というか、魔王はもう殺しましたと言っちゃえばいいと思うけど。
    隠す必要無いよね?
    公表する必要は無いけど、エーベルハルトには伝えて良いんじゃないの?
    魔王ほっといて人間同士の戦争に備えるんだとか言ってる人なんだからさ。
    まぁ、今後魔王は出現しないのだから、人間どうしの戦争だらけになるのかな。
    邪竜とか別の強者が続々出現して大混乱になるのかな。

    エーベルハルトの最大の失策は、リーゼロッテにアンデッド討伐行かせたこと。
    あれ、主人公いなければあっさり食われて、国も食われて滅んでましたよね。

  • ワインをくれ...

    ハードボイルドな言葉
    嫌いじゃないね ^_^

  • まあ、ベクトルが違うだけ。
    度し難いのは一緒じゃよ。