応援コメント

幕間 ~その頃の勇者たち②~ 」への応援コメント

  • 勇者パーティ 大変だ・・・

  • 仲間になった間に合わせ人員さん、次々と犠牲に(^_^;)

  • 古の帝王の復活の原因を考えると、蓋の片割れでもある事だし終盤には本編に再登場しそうですね。

  • 思ったよりもザマァになってないし、意外にもまっとうに勇者している。まぁ魔王はもう居ないんだけどw
    個人的には、彼らが真相を知った時にどんな顔をするのかを楽しみに、ちょいちょい幕間で彼らの奮闘を追ってゆきたい。

  • まるで成長していない…。

  • 若干いたっけ感の出てきた勇者パーティですね。
    なんせ本筋のキャラ達が濃すぎて。

  • 誰かはやく「魔王もうおらんやで」って知らせてあげてww

  • 何人使い潰しながら戦ってるんだ、このパーティ。。。
    無駄なプライドで主人公追い出した結果、サイクロプス程度で苦戦とは。
    もうとっくに魔王は死んでるんですけどねー

  • 皮だけ見れば立派な冒険譚の一節ですが、実態を見れば……やはり主人公の存在は大きかったのですね