応援コメント

第24話 ワケありのふたり」への応援コメント

  • 二対は明らかな間違いなのでは

  • やっぱり、単純な善悪はいびつなんやな。
    かの漫画家も正義の反対はまた別の正義、戦争は正義と正義のぶつかり会いとか言ってるもんな。

    魔王だって、魔族の市民権得るため頑張ってたのに人間が認めなかったとかありそうだし
    (´・ω・`)
    むつかしいことだけどらんらんたのしい
    おほー

  • 同行のはずが護衛になってるな。
    精神的に弱ってるのか。
    あと善と悪の二対は一対じゃ。

  • サクッとやられた魔王がきちんと伏線に!?何が出てきても不思議でない感じにワクワクです!

  • 魔法を使わずに高位アンデッドに勝つとは、とんでもないなー
    しかし、世界観に関してかなり重要なこと言ってましたね。
    勇者と魔王がいる理由。面白い!

    作者からの返信

    いずれその辺りも明かされていくかと思います……!