応援コメント

第21話 不死の帝」への応援コメント

  • 古帝国の初代帝なのに、手妻って言うのは違う気が

  • お!遂に気(オーラ)になった!
    でも相変わらず・・・が多い笑

    作者からの返信

    ……については仕様です。
    そのうちマシに……ならんでしょうなぁ……

  • 背中で語っちゃう奴きた

  • カッコいいポーズしてそう。

    作風はギャグじゃないのに、台詞や固有名詞がいちいちパロディってて笑う( ^ω^ )

    貴様のそういう所‼️気に入った‼️

  • これは……ホレる!?

  • 死に狂いで面白いです。戦闘シーンに毎回入るパロネタはなろうあるあるだけど、アクションシーンとしては面白くない。コメディーなら理解できるが、これは主人公の魅力を削いでる感じがしました。

    作者からの返信

    今後の参考にさせていただきます。
    意識してるところとしていないところがあるので無意識のヤツが一番厄介ですね。