応援コメント

第5話 誕生、魔王ユキムラ」への応援コメント

  •  魔王死ぬの早(笑)

  • 最高!
    ただ、気オーラは変な感じ。
    どっちかで良くないですか?
    火ファイアみたいな違和感を感じます。

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    某所からの移転に伴うルビミスです。

  • 気オーラ
    が見にくいかなぁと

  • まさかの初手ぶっ破

  • 面白くなってきた🙆


  • 編集済

    ↓「逃げし者は斬らぬ」って言ってたから皆殺しとは限らん、つか王族で王妃や子孫がいるなら裏口とか使って逃がしてるだろうし
    ・・・逃がしてるよね?ユキムラさんも、戦意の有無の見分けがつかなかったりしてないよね?

  • 誰もいなくなった、ってそりゃ勇者に忌避されるわww
    仮にも王城なら王妃やら愛妾やら王子やら料理人とか女子供に非戦闘員も居たろうに皆殺しとは凄げぇわ。

  • 誰もいなくなったで飲んでた、茶吹いた

  • 魔王の記憶まで保持……もしかして魔法も使えるようになったり……o(^o^)o