応援コメント

第2話 抜けると決まればすたこらさっさ」への応援コメント

  • ヤバイ主人公は大好きです。
    良いぞもっとやれ。

  • 具足もなしに、、まさかふんどし?

  • えのころめしじゃwwwww

  • 状況によっては真っ当な正論で真っ当な思考なのだが、その状況全体として見れば、一部とは噛み合うが、噛み合ってない部分とはとことん噛み合ってない、部分特化型なのに自覚は汎用型なのでトラブルが生じる。
    好きなタイプのお話のようなので、読み進めてみようと思います。


  • 編集済

    こいつ、鎌倉時代の武士並みに思考回路がヤバいなw
    さすがというべきか……。


  • そして、その旅を補佐する役割を俺はサントリア王国から間・接・的・に・|頼まれ、色々あって先ほどクビになったのだが、正直異国人ではなく熟練の騎士を付けるべきだったのではないかと今でも思う。

    カクヨムの機能はよくわかってないですが、賞を目指すなら修正なさった方がよろしいかと、念のため。

  • パ、パーティー構成に政治が透けて見えるwwまぁ勇者救世の旅なんて銘打ったら政治が絡まないわけ無いってことですね💦

    魔王を討ったら自由にしてよい
    →自由に魔王を討ってよい…
    ……んんんっ!?クジョウさんの脳内変換www