応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • ブロマンスというジャンルは普段中々目を通す事はないんですが意外と読めるぞ、というのが第一印象です。同姓同士でも欲情すると妙に生々しくなるものなんですね。

    あと鰻屋さんの店主の言い分がとてもリアルだなぁと思わず目に留まりました。現実的に考えたら普通店の近くでそんな噂流されて客足遠のいたら怒るよな、と思いつつも小説書いてたら見逃してしまいそうな私です。


    明治とか大正の辺りの日本を書いてる作品はここでは少ないので陰ながら応援させていただきます。

    作者からの返信

    コメント、ありがとうございます!
    ブロマンス、耐性無いと受け入れられないかなぁ、と危惧してましたが、読んでいただけて安心しております。
    もうBLなんじゃないの? と思われるかもしれませんが、まぁ別にいいかな、と。方向的にはあくまでブロマンスです。
    お互い頑張りましょう! 僕も応援します。

    編集済