作者の激情が炸裂したいろいろと燃える物語!

これまでコメディー主体の柔らかな物語が多かった作者が挑んだ新境地です。
まさにタイトル通りの激情がほとばしる物語になっています。

主人公は美貌でグラマーゆえに軽い女と見られていた瞳子。
もっと自分の心を見てくれるような、穏やかな恋愛を望んでいます。

が、そこに現れたのが年下で世慣れしたイケメンのレイル君。
本来ならば懲り懲りしているタイプのはずなのですが運命が二人を引き合わせます。

そしてココから怒涛の物語が幕を開けます!
瞳子の前に現れるのは読者人気も異常に高い『すごくいい人』の越川さん。
レイルに付きまとっている、なんか危ないリサちゃん。
さらにレイル君の過去が明らかになり、瞳子さんの思いも千々に揺れて……

と次から次へとスリリングにストーリーが展開していきます。
毎度毎度のびっくりな展開から、次はどうなる? とまさに目が離せない展開続き。
なんとも親近感がわくリアルなキャラクター達につい感情移入してしまう、というか読んでいて冷静でいられなくなります。
(この辺りはコメント欄で多くの読者が悲鳴を上げているのを眺めていただければと)

主人公瞳子の純情が行きつく先は誰なのか、どこなのか?
ラストで決壊するそれぞれの激情の行く末は?

とにかく最初から最後まで熱くて面白い作品でした!

その他のおすすめレビュー

関川 二尋さんの他のおすすめレビュー1,618