応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第13話 帰 還への応援コメント

    面白かったです!

    起承転結がきれいで、パズルのピースが過不足なく並べられていて、心地よく読みました!

    登場人物全員好きになれる設定とストーリーですごいですね!

    作者からの返信

    最後まで読んで頂いて、ありがとうございました。コメントもすごく嬉しかったです。
    私自身、あの子達の行く末が気になって、続きを書こうかなと思案中です。

  • 第1話 闇に紛れてへの応援コメント

    三方原、伊賀、戸隠といった単語が出てきてテンションがあがりますし、もともとしっかりとしているオリジナルの設定に実在の単語が混ざってくることで、文章のすべてに真実味を感じ、入り込んで読んでしまいました!
    戦国や忍びはロマンですよね~
    一景さんかっこよかったです!
    最後まで読みたいと思います!

  • 第13話 帰 還への応援コメント

    最後、泣けました。

    最後を読んで、映像化か漫画になれば、少なくともイラストを挟んだ書籍になったら嬉しいです。

    素晴らしい小説ありがとうございました。

  • 第1話 闇に紛れてへの応援コメント

    ザ・日本語、日本名のオンパレードで世界観が好きです!
    ぼちぼち読ませていただきます。