応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 聖女の休暇への応援コメント

    久々によみなおしてみました。
    作務衣の元魔王って、あっちの作品からの出張ですよね。
    まだ本作の手直しが続いているご様子、連載再開をずっと楽しみにしています。

    作者からの返信

    色々と苦労しています
    考えすぎて一日八時間しか寝れないくらいに
    気長にお待ちください……

  • 努力、友情、勝利!

  • 砦のダンジョン その11への応援コメント

    銀の鍵、いや気のせいだろう

  • 砦のダンジョン その8への応援コメント

    ナイア、外なる神、うっ頭が!

  • 魔王ちゃん その3への応援コメント

    ほのぼの展開でここまで引き込む話が書けるなんて凄いですね。
    自分だとバトルシーンを書くことでしか面白く書けないですから。

  • 魔王ちゃん その2への応援コメント

    モーリィもだんだん女が板についてきましたね。

  • ミレーという少女への応援コメント

    告白されるのが遅すぎた!!
    男の時に告白されてたらどうなってたんでしょう。

  • モーリィという少年への応援コメント

    TSしてから本人が気づくまでの周囲の反応に引き込まれました。
    TSものはあまり読んだことないんですが、これはありだと思います!

  • ミレーという少女への応援コメント

    どうもこの世界の神様はTSが好きというより去勢が好きみたいですね。
    それにしても股間攻撃に特化したパーティーにセクハラとは、勇者君は恐れ知らずというか、…おバカですね。冥福を祈ります。

  • 特別宿舎の聖母への応援コメント

    ルビ遣いの匠でありますな👍

  • 闇の森の竜と女王への応援コメント

    お尻のネタが汚い。
    でも、その汚さが潔いギャグで面白いです。