応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • への応援コメント

    初めまして。プロファイリング企画の大木奈夢(ooki - nayume )です。

    当企画にご参加いただきありがとうございます。

    物語の展開が「?」だったのですが、最後で府に落ちました。ストーカーの話しだったのですね。

    それではプロファイリングさせていただきます。

    性別・・・当初女性視点で書かれていたので女性かなとも思っていたのですが、いきなり男性視点が現れました。筆名からは判断できそうもありません。ただし女性ならこのような男性目線の文章にはならないと思いました。よって最終的に男性と判断致します。

    年齢・・・二十代から三十代とは思うのですが、一応二十代ということで。

    出身地・・ストーカーは全国各地で発生していますが、やはり都市部の方が件数が多いと思います。取り敢えず神奈川県。

    当たるも八卦当たらぬも八卦と言いますが、正にそんな感じです。

    答え合わせを楽しみにしています。

    作者からの返信

    男性というのは合っています。他の項目は違っていますが、プロファイルの仕方的に当たらなくてもしょうがないように思います。と言うのも僕は深く自己投影しない(と自負しています)で作品を書いているからです。少なくともこの作品はそうです。
    プロファイル面白いかったです。ありがとうございました。これからも頑張りますのでよろしくお願いします。