応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • ハッピーエンドも強く印象に残りました。
    愛とはなんだろう。
    幸せの形っていろいろあるんだなって
    考えさせられました。
    すごく哲学的な作品ですね。


    作者からの返信

    こっちは友人の意見を取り入れて書き直したものです。
    自分の感性からは出てこなかったストーリーです。
    でも、「良くなったな」と思います。
     

  • 主人公の結末、本当に可哀想ですね:;(∩´﹏`∩);:

    作者からの返信

    一途なだけなのに、あんなに嫌がられて、酷いですよねえ。
     私が最初に書いたのはこっちのほうです。
     素直に書くとこうなってしまうのです。

  • 凄いです。同じ素材でこうも読後感の違うものが!唸りました。
    やはり二話目が好きですが、ブラックなオチの一話目もいいなあ。

    作者からの返信

     コメントありがとうございます!
     
     バッドエンドとハッピーエンド、書いてみたら「ハッピーエンドのほうが良いな」と思うのですが、ハートの数を見ると、バッドエンドのほうが支持されているのですよね。
     むずかしいものです。