応援コメント

廿録 策」への応援コメント

  • 生贄って、これは。

    どうなるのか、展開が読めません、続き待っております。

    作者からの返信

    どこかの姫が本当に生け贄になるのでしょうか?
    それとも……。

    楽しみにしてください。

    がっかりさせないようにがんばります。(ちょっと不安)


  • 編集済

    ん? スサノオの生贄って、クシナダヒメですよね?
    生贄にされそうなクシナダヒメをスサノオは囮として使ったような? だってその後妻にするわけだから死んだら……???

    こ、細かいことはとりあえず!
    白縫のキャラ、大好きです!  なめんじゃないわよって叫ぶ系女子大好き!!!

    追伸
    さっき大蛇退治検索したら、ホームページに生贄って書いてました……ええええ殺されること前提ぇぇぇ! って叫びました……。

    作者からの返信

    細かいことは気にしないでくださいね。

    行慈坊もあいまいにしか覚えていなかったということで(笑)

    それは作者だろーがーー
    もっと、ちゃんと調べんかーー!って突っ込みはいりません(笑)

    白縫は、とにかく活発な少女にしてみました。

    そっちのほうが、八郎と釣り合うかなあと思ったものですから