応援コメント

拾嗣ノ壱 大蛇ノ下僕(一)」への応援コメント

  • 見えない敵を弓で、八郎には見えているところが、ほんとかっこいいです。

    作者からの返信

    一応、霊能力ありな設定です。

  • こんにちは。
    鎮西八郎為朝を主役に据えた物語はあまり見たことがありませんでしたので、どのようなお話になるのか楽しみに読み進めています。平治の乱の悪源太義平と並んで、源平争乱前半の魅力的なヒーローだと思います。
    モノノケ退治的な展開になるのですね。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます( ≧∀≦)ノ





    為朝を主人公にした話って少ないんですよねえ。
    資料もあまりみあたらないので、
    正直、背景なんかに苦労しました(|| ゜Д゜)

    でも、書いてみたくて
    佐賀に伝わる為朝伝説をモチーフにアレンジを加えて描いてみました( ≧∀≦)ノ