応援コメント

キ‐十二」への応援コメント

  • 今回も読ませていただきました

    思いっきり空へのロマンに満ちたお話でしたね
    エンジン音が聞こえてきそうです
    死亡フラグっぽい台詞が出てきた時はひやひやしましたが
    何とか帰って来れてよかった……

    次回も楽しみにしております

    作者からの返信

    今回もお読みいただき、有難うございます。
    今回は私の趣味が大いに出た作品となっております。
    お楽しみしただけたら幸いです。

    死亡フラグっぽいセリフ→この作品は油断していると死んじゃう可能性があることを示しています。
    相変わらず鋭いですね。

  • 細身の女性というところで姉崎さんかなあと思っていましたが、赤い瞳なら間違いないと確信を強めています。

    空を翔ける夢――ジブリ作品のようなロマンを感じます。

    作者からの返信

    姉崎友江は峰不二子みたいな存在なんです。

    「空を翔ける夢」良いフレーズですね。ジブリ作品のようだなんて、思って頂き感激です。

    次回は女の子が主人公の物語です。
    そちらも読んで頂けると嬉しく思います。