応援コメント

下野毛登頂基地」への応援コメント

  • 滅びゆく世界で見上げる星空・・・たまらないですね。
    姉崎のポジティブさにも強さを感じます。

    発光義眼のほうはどんな機能があるんだろう・・・

    それにしても石化ガスってすごいですね。髪が蛇になったメデューサを思い出しました。あちらは「視線」なのでガスよりレーザーみたいですが。

    「塩梅」買えなかったけれど、思いがけないところで酒が手に入ってよかった!

    作者からの返信

    成層圏で見る宇宙なんですけどね。きっと綺麗でしょう。

    姉崎に注目した点はスゴい。この後も出てきますよ。

    石化ガスはスゴいですよー。なんせ、石化ですからね、石化。

    勘八は結構酒飲みなんです。この後にも酒宴する場面が出てきます。
    「塩梅」は大和酒の一種です。