応援コメント

略奪団」への応援コメント

  • 迫力とスピード感が凄い!

    作者からの返信

    コメント有難うございます。
    「凄い」だなんて言っていただき感謝します。
    戦闘シーンはなるだけスピード感が出るように書いてます。
    引き続きお読み頂ければ幸いです。

  • 山道を登るだけにしては、あまりに重装備なバス・・・と思っていたら、なるほどー、完全武装化した山賊? のような集団が出るんですね。すごい治安!

    ここは旧日本列島ではないのか? ユーロも使っているみたいだしなあ(通貨の話)。
    今後、地理や世界情勢について詳しい話が出てくるのが楽しみです。

    作者からの返信

    武装バスを書きたくて、登場させました。無敵のバスです。
    マッドマックスみたいな世界観でもあるんですよ。

    「旧日本列島」はこの際伏せておきましょう。
    地殻変動させて大きくなった島国とだけ言っておきます。