応援コメント

玄白僧都中尉」への応援コメント

  • 4章目、読ませていただきました!

    国境付近が舞台のせいか
    なんだかきな臭いお話でしたね……
    砂漠蟹や検問所周辺の風景で
    今回は"Kenshi"を思い出したり

    そして以前からちょこちょこ出てきていたジーク教徒たちが本格登場!
    僧位と階級がセットになっている各キャラの肩書が印象的です

    次回も楽しませていただきます

    作者からの返信

    コメント有難うございます。
    きな臭いお話を書きたかったんで……。
    "Kensh"は読んだことがありません。

    どちらかと言うと、フィリップ・K・ディックを意識しています。

    僧位と階級がセットになっているのは「ハイペリオン」シリーズからヒントを得ました。

    次回作もお読み頂ければ、幸いです。