応援コメント

その11:剣舞~刀の継承・百五十年の残心」への応援コメント

  • ストリートファイトのなかで繰り広げられるトークの意味がわかった瞬間、少々こみ上げるものがありました。なるほど、そういう意味があったんですね。
    無事デビューできることがわかっていながらハラハラしてしまいます。電知早く早く~!(いや、未稲たちもなんですが、わたしのいま一番の押しキャラが電知なもので……笑)

    作者からの返信

    感想、ありがとうございます!
    バトルと同時進行するトークイベントは群がる野次馬と共に今回の演出プランのキモでしたので、一番のポイントをキャッチして頂けて本当に嬉しいです!
    ムードメーカーでもある希更がフォワードに出てくるトークイベントはこの為にありました!
    電知関係のストーリーですと、なかなか驚く仕掛けを次回にご用意しております!
    乞うご期待!