応援コメント

その5:汚染(前編)~総合格闘技を滅ぼすモノ」への応援コメント

  • 前々から感じていたのですが、描かれる世界に奥行きがあるというか、構築が素晴らしいですね。この作品を読んでから自作を読むと、「世界が薄っぺらい!」と、感じてしまいます(笑)この章では、格闘技界の影を取り上げていますが、常に世界の光と闇を描いていく(そして笑いも忘れない)という姿勢に、いつも自作を省みる機会を与えてもらっております。

    長々とすみません、これからも期待しております!

    作者からの返信

    いつも丁寧な感想を賜り、本当にありがとうございます! 格闘技という「業界」の光と闇両面を逃げずに書こうとしておりますので、それをキャッチしていただけて本当に嬉しいです!
    闇の部分だけではただ暗いだけになってしまうし、「笑い」がなければ味気ない。人間味溢れるお話を頑張って書き続けます!

    こちらこそ植木さんが紡がれる時代背景の描写とその精度にすごく刺激を頂いております。
    これからも切磋琢磨させていただければ幸いです!